« 情報収集 | トップページ | ぴーちゃん、故郷に錦を飾る  »

生ビール、売ります

111006_134402こんにちは。

今度の日曜日(10月9日)は、ここに生ビールを売りに行きます。

ん?

どこって?

ここですよ、ここっ!

111006_134417_2こーこっ!→

ワタクシの田原の絶景お薦めポイントのひとつ、蔵王山の山頂。

「360度の大パノラマ 雄大な太平洋・三河湾を展望しながら秋の蔵王山を満喫!」

”蔵王山展望まつり~”

今年は展望台のウッドデッキがテント村になります。ここで生ビールを売るんですね~。

と言っても、実は展望まつりは去年初めて行ったのでした。

生け花の先生がお茶席を出していたので、お茶をいただきに出かけたのでした。(もちろん今年もお茶会あります)

でも、行った時間が遅かったので屋台やステージはほぼ終了していて、お茶だけ(お菓子付き)いただいて帰ってきました。こういうイベントって、やっぱり早く出かけないといけないのね。

でも、今年は早く行くぞーって、仕事だからね。

なになに?今入った内部情報によると、牛丼とか、とんステーキとか、焼き大あさりなどお食事メニューも充実していてビールのおつまみになりそうだとか。

おお~、おいしそう。これは・・・、ワタクシも食べられるってこと?

えっ?お金出せば?ま、そうですよね。

じゃあ、ビールも飲んでいいってこと?お金払えば。

それは違う?まあ、仕事だからね。

と、まあこんな感じで、お祭り気分でへらへらと営業していると思いますので、みなさん遊びに来てください!

尚、当日は交通規制がありますので、できるだけ無料シャトルバスをご利用ください。そうするとビールもたらふく飲めますよ~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 情報収集 | トップページ | ぴーちゃん、故郷に錦を飾る  »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/52923718

この記事へのトラックバック一覧です: 生ビール、売ります:

« 情報収集 | トップページ | ぴーちゃん、故郷に錦を飾る  »