« 紅白幕 | トップページ | まさかの展開 »

UT

110916_155724こんにちは。

一昨日お知らせしましたが、明日9月17日(土)は、「純米大吟醸”優・五年古酒”」の発売を記念して、四海王でお馴染の福井酒造さんの試飲会(無料)が柴田屋酒店で開催されます。

さっそく今日のお昼過ぎ、早々と福井酒造さんがお酒のセッティングに。

あ、手書きのポスターはワタクシが描いたんですよ。

わ~っ!雰囲気出てきたーっ!

とは言うものの、お天気がね~・・・。

田原祭りの人出を見込んで試飲会を開催するのですが・・・、ビミョー。

雨が降っても試飲会は開催しますので、みなさん、いらしてくださいね!

110916_133927さて、せっかくのイベント。

そうだ、こんな時こそこれだ!

Tシャツだ!

久しぶりにたんすの中から引っ張り出してきたので、くしゃくしゃ。

でも、タダのTシャツじゃないのだ!

110916_133941”田原の銘酒 優”の刺繍入りTシャツ。

そう、”優のTシャツ”。

略して”UT”。

えっ?どっかで聞いたことある?

明日はこれを着てみようかな?

でも、難点がひとつ。

これを着てエプロンを掛けると、刺繍の部分がエプロンで隠れる。意味ないし。

う~ん、着るかどうか・・・、これまたビミョー。

でも、試飲会は開催しますから、みなさん、来てくださいね~!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 紅白幕 | トップページ | まさかの展開 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/52746816

この記事へのトラックバック一覧です: UT:

« 紅白幕 | トップページ | まさかの展開 »