« UT | トップページ | おもひで交差点 »

まさかの展開

110917_114247こんにちは。

今日は、いよいよ福井酒造さんの試飲会。

雨の予報でしたが、朝になってみると雲が多いながらも、案外お天気じゃ~ん。

福井酒造のSさん、案外晴れ男じゃ~ん。

Sさん、朝から柴田屋酒店の駐車スペースに、テントを張って試飲会場のセッティング。

店の前を昼山車が通る正午前後の人波にちょっと期待を寄せております。

曇りがちのお天気もいつしか日射しが強くなり、気温も湿度もグングン上昇。こりゃ、よく冷えたお酒を、きゅーっと一杯ひっかけたくなっちゃいますね。むふふっ。

110917_114421遠くからお囃子の音が聞え、向こうの交差点を昼山車が横断するのが見えました。

高まる期待。

あれが駅まで行って、ずーっと回ってこの道までやってくる・・・、

はずでした。

それが、来なかった。この道には。なんで?

途中、急に雨が降りだしたんです。土砂降り。すぐに止みましたが、そのせいで順路をかえたんでしょうか?

聞いてないよ~。

まさかの展開に茫然と立ち尽くすSさんとワタクシ達なのでした。

Sさん、晴れ男じゃないんですね・・・。

それでも、まあ、それなりに普段とは違う人通りがあり、それなりに通行中の方々には試飲を楽しんでいただけたかと思います。

お祭りだからね。ちょっと非日常的なイベントもないとね。

その雪辱を果たすため(?)、明後日19日(月)まで、柴田屋酒店で福井酒造のお酒の試飲をしていただけます。

その他にも、常時試飲していただけるお酒も用意してあります。

みなさんドシドシお越しくださ~い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« UT | トップページ | おもひで交差点 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/52755376

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの展開:

« UT | トップページ | おもひで交差点 »