« 冷ややっこ×2 | トップページ | スーパースタミナドリンク »

ハートの種

110817_111905こんにちは。

失敗だったのか、成功だったのか・・・。

やや薄めの我が家のグリーンカーテンです。ないよりはいっか、くらいの?

しかし、ここに来て、アサガオと2種植えにしたフウセンカズラの実がたくさん膨らんできて、とっても可愛くなってきました。

110816_114218風が吹くと、小さな風船があっちでゆらゆら、こっちでふわふわ。可愛いったらありゃしない。

この可愛さ、この風船の形だけじゃないんです。

110817_112407風船の中から、こんな可愛いハートの絵(?)が描いてある、まん丸な種が出てくるんです~。

超カワイイ~~~~!

このフウセンカズラは、去年庭の片隅に蒔いてもいないのに生えてきたのの種を収穫して、今年育てたものです。

だから、タダ。

タダでもカワイイ~~~。

やっぱり来年もフウセンカズラかな~。この前はゴーヤーにしようかとか言ってましたが・・・。

う~~~、ますます悩むぅ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 冷ややっこ×2 | トップページ | スーパースタミナドリンク »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/52496553

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの種:

« 冷ややっこ×2 | トップページ | スーパースタミナドリンク »