« あゝ無情 | トップページ | さらば、1000円 <前編> »

不可能を可能に!?

110609_111647 こんにちは。

たまには真面目に仕事の話を・・・。

あっ、今、「チェッ」って言ったでしょ、「チェッ」って!

でも、そう言ってもらえる方がうれしかったりして・・・。そうですよね。お酒の話ばっかりじゃねぇ・・・。

いかん、いかん!今日はお仕事、お仕事!!だって、もうすぐ”父の日”だから。

父の日のプレゼントといったら、やっぱりお酒でしょ~。

ほれほれっ!オリジナルラベルの日本酒なんてど~よ。

お好きなメッセージ、名前などが入れられるんですよ~。

あっ、今、「ありがち~」って思ったでしょ、「ありがち~」って!

そうです。ありがちです。

いかん、いかん!あっさり認めてどうする!!

やだ~、そんなありがちな物を自慢げにブログに載せたりしませんよ~。

ちょっとここで、当商品のセールスポイントをご紹介させていただきます。

なんと言っても値段が安い(1050円~)!

けど、安ものじゃない!?

どういうことかといいますと、「ラベル代はいただきません!」ということです。

大体、世に出回っているこういうオリジナルラベルの商品はラベル代込みのお値段で表示されておりまして、表には出ないけれど、”ラベル代”が結構いいお値段だったりするわけです。

まぁ、そんなに美味しいお酒でなくても、ラベルの作成費がかかってるから仕方ないかと、みなさま納得されてお買い求めとは思います。

しかし、当店では”ラベルの作成費はタダ”という、不可能を可能にするサービスを実現。

地元の蔵元直送だからできるこのお値段!

おおーっ!すごいことになってきたぞっ。

但し、ラベル作成の時間は多少かかりますので、その場でお持ち帰りというわけにはいきません。あらかじめ余裕を持ってご注文ください。

19日(日)は定休日です。17日(金)までにご注文いただけば18日(土)に店頭でお受け取りいただけます。(売り切れの際はご容赦ください)

さあ、父の日目前。ご注文はお早めに!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« あゝ無情 | トップページ | さらば、1000円 <前編> »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/51914505

この記事へのトラックバック一覧です: 不可能を可能に!?:

« あゝ無情 | トップページ | さらば、1000円 <前編> »