« 明日があるさ。 | トップページ | 足を伸ばして »

WELCOME!

110517_104843 こんにちは。

ず~~~っと会いたいと思っていたリリィさんちのクウちゃんが会いに来てくれました。

わかる?向こう側の柱の横にいるの。

「えーっ!ボクをここに繋いでおいて、どこに行っちゃうの~?」の図。チワワ犬のクウちゃんです。

(クウちゃんについての詳しくは、リリィさんのブログ

  • のほほんっと田舎暮らし
  • でご覧ください。)

    クウちゃん、ごめんね。リリィさんとちょっと大事なお話があって・・・。少しの間、リリィさんをお借りしちゃうね。うふっ。

    「えーっ!今日は、ボクがぴーちゃんに会うために来たんだよー。なんでボクが置き去りにされるの~?」

    110517_104728 と、クウちゃんが言っているかどうかはわかりませんが、甘酒を飲むリリィさんとワタクシが楽しくおしゃべりする間、お利口にリリィさんを待っていたクウちゃん、怒ってないよね?

    「クウは写真写りが悪い!」とリリィさんは言うけれど、いやいや、とってもイケメンに写ってるよ。

    (カメラマンの腕前もあるのかな?・・・byクウ)

    もちろん、実物もイケメン、いや、イケ犬(?)だよ!リリィさん手作りのお洋服もバッチリ決まってるね!

    そして、お利口なクウちゃんは、ワタクシの親戚の家のチワワの”のびちゃん”になぜか超嫌われているうちの夫とも、仲良くしてくれました。

    (夫が”のびちゃん”にどんなに嫌われているかは、2010年8月16日の記事をご覧ください。)

    チワワにもれなく嫌われるのではないということがわかって、よかったです。

    クウちゃん、ありがとう!また、遊びにきてね!!

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 酒ブログへ
    にほんブログ村

    |

    « 明日があるさ。 | トップページ | 足を伸ばして »

    甘酒カフェ ゆふ」カテゴリの記事

    コメント

    ぴ~ちゃんさん、ボクも会えて嬉しかったよ!!
    しかも、男前に撮ってくれて、ありがとう!!

    ところで、ぴ~ちゃんさん、ボクに「のびちゃん」を紹介してくれないかなぁ?
    ただ今、婚活中!ヨロシクね!!

    投稿: くう | 2011年5月18日 (水) 08時39分

    くうちゃん、コメントありがとう!

    おおっ!くうちゃんとのびちゃんのカップル!?
    お似合いかも~。

    でも・・・、
    「ぴーちゃんとこの旦那様、ワタシ、大っきらいっ!!」
    って、のびちゃんが言っても、
    くうちゃんは、うちの旦那様と仲良くしてくれますか?

    投稿: ぴーちゃん | 2011年5月18日 (水) 16時06分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/51695941

    この記事へのトラックバック一覧です: WELCOME!:

    « 明日があるさ。 | トップページ | 足を伸ばして »