« 昭和19年12月7日の田原 | トップページ | 怪物退治 »

ソフトクリームとアレとコレ

こんにちは。

今日はお昼過ぎに、豊橋市で開かれている”東三河外食産業展示会”に行ってきました。

110526_144614 試食のソフトクリームを食べました。

とっても美味しかったです。

おしまい。

あ、まだ終わっちゃいけないのね。

ソフトクリームを食べたら、なんだか眠くなりました~。

だから、おしまい。

違う違う!まだ終わらなーいっ!!

おっかしいな~。ソフトクリームに睡眠薬でも入ってたのかな~。

あーっ、そっかそっか、試飲もあった、そういえば。

いろいろあったな~。ジュースを飲んで、甘酒飲んで、そのあと・・・、焼きそば試食した。

で、そうそう、あれも飲んで、これも飲んでぇ・・・・・・。

あーっ、そうだ~、飲むと眠くなるタイプなんですよね~、ワタクシ。

やだな~、仕事で行ってるんですよ。

柴田屋酒店のお客様は一般家庭だけじゃなく、飲食店もあるんです。業務用の食材や調味料から厨房機器まで展示されてるんです。

もちろん、お酒の展示&試飲もあるわけです。

バリバリの日本酒試飲会とはちょっと違って、いろんなお酒があっておもしろいです。あっちでもこっちでも飲ませてくれるので、そのうちに味が混ざってわからなくなります。

で、結局、覚えているのは最後に食べた”抹茶わらび餅”の味・・・!?

美味しかったで~す。ごちそうさまでした。

おしまし。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 昭和19年12月7日の田原 | トップページ | 怪物退治 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/51774305

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリームとアレとコレ:

« 昭和19年12月7日の田原 | トップページ | 怪物退治 »