« 捨てないで~ | トップページ | みんなで窓を拭こう! »

あばよっ

最初から、長居なんてするつもりじゃなかったんだ。
まったく面倒な女に引っかかっちまったぜ。
アイツの手なんか借りなくっても、オレはひとりで生きていける。
これまでだって、こうしてひとりでちゃんと生きてきたんだ。
他人に干渉されるのなんてのは、大っきらいだ。
できれば、そっとしておいてほしいもんだぜ。

それがなんだ、あの女は
「頑張れ」だの「奇跡だ」などとオレを持ち上げたあげく
携帯電話をかざして無遠慮にオレの写真を撮りまくる。
失礼にもほどがある。
散々ブログネタにしといて、
飽きたらお払い箱にしようって魂胆だ。

110401_152434 それに、最初から解ってた。
あの女はオレを疑っている。
嬉しそうにオレを見つめるその笑顔の中でも
オレを疑うまなざしだけは隠し切れていなかった。
だから、オレは自分から姿を消したんだ。

もう一度言う。
オレは干渉されるのが大嫌いだ。
この大空だけがオレの信じる世界だ。

捜しても無駄だぜ。
じゃあな。
あばよっ。

あれぇ!越冬バッタ君、どこ行っちゃったの~?
今日にはどっかの草むらに連れてこうと思ってたのに~!
去年うちのプランターの葉っぱ食い荒らしたの、絶対あのコだよね。
ここで逃がしたらマズイよ~。オ~~~イ!

越冬バッタ関連の記事はこちら↓

http://pi-chan-pi-chan.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-9982.html

http://pi-chan-pi-chan.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d86b.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 捨てないで~ | トップページ | みんなで窓を拭こう! »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/51272003

この記事へのトラックバック一覧です: あばよっ:

« 捨てないで~ | トップページ | みんなで窓を拭こう! »