« うすくちソース | トップページ | 会心の一枚 »

急なことだったので

110406_172224 こんにちは。

田原市内の加盟店でお買い物してポイントを貯める”たまるカード”でも、東日本大震災の義援金を集めるというお話を少し前にしましたが、それが始まりました。

昨日、気が付いたら専用の封筒がうちの店にあったので、多分昨日から始まっているのだと思います。

なにせ急なことだったので、新聞の折り込みチラシ等で告知する予算もないらしく、せめてここで、大々的にお知らせをしたいと思います。

まず、たまるカードの加盟店に行けばどこにでも義援金受付袋があるので、そこにたまるカードを入れてください。

満点カードでも、中途のカードでもかまいません。中途のカードはすべてのポイントを合計して満点カードに換算されます。

通常は満点カードで500円相当のお買い物ができますが、田原カード事業協同組合で100円を負担し、満点カード枚数×600円を日本赤十字社に送金します。

受付期限は5月1日(日)までですので、中途のカードはまだ入れないで、もうちょっと貯まってから入れてもいいかな?

たまるカード加盟店でドンドンお買い物をして、義援金を贈ろ~~~!!

それにしても、なにせ急なことだったので義援金受付袋も地味。

こんな地味な黄色の封筒ぶらさげといても、だ~れも気が付かないって~。もっと、目につきやすい、元気が出る感じにしなきゃ~。

110407_112548 ということで、”柴田屋酒店特設、たまるカード義援金受付コーナー”。

センスの良しあしは置いといて、賑々しくご陽気に受け付けてますので、みなさんドシドシお越しください!

義援金のみのご来店でもオッケーで~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« うすくちソース | トップページ | 会心の一枚 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/51325656

この記事へのトラックバック一覧です: 急なことだったので:

« うすくちソース | トップページ | 会心の一枚 »