« 考えることはみんな一緒 | トップページ | 拝啓、宮沢賢治サマ »

無題

110312_162546 こんにちは。

時間が経つにつれて明らかになる地震の被害の状況は、目を覆い耳をふさぎたくなるようなことばかりで言葉もありません。

ブログ記事も、こんな時に何を書いていいのか、何を書くべきなのかわからず、ただパソコンに向かっています。

無力なワタクシ達に何ができるのか、何をすべきなのか・・・。

当面は見守るしかないのでしょうか。

いつになればワタクシ達の声が被災地に届くのかわかりませんが・・・、

「みんなが心配しています。

みんなが手を差し伸べたいと思っています。

みんなが祈っています。

忘れないでください。」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 考えることはみんな一緒 | トップページ | 拝啓、宮沢賢治サマ »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/51100437

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 考えることはみんな一緒 | トップページ | 拝啓、宮沢賢治サマ »