« 現実逃避 | トップページ | レタスの粕漬け »

気になルンバ

101220_160012 こんにちは。

もうすぐクリスマス。サンタさん、よい子のぴーちゃんのところにも来てくれるかしら?

今年、サンタさんにお願いしたいプレゼントは・・・、

”お掃除ロボット ルンバ”

存在は前から知っていましたが、近未来的な家電品だと思っていました。それが、ちょっと前に新聞広告が出ていました。ボーナスシーズンだもんね・・・。

ホームページをチェックしてみました。ふむふむ、ペット感覚でかわいがることもできるらしいです。

わかる、それ。黙って家の中をお掃除してくれば、けなげな感じがして、そりゃカワイイさ。

昨日は田原市内の家電量販店に行ったついでに、実物を見てきてしまいました。動いているところを見たわけじゃないので大きさを確認したくらいのものだけれど、やっぱり現実に買ってる人もいるんだ~。

決して手の出ない金額でもないけれど、決して安い代物でもない。

とりあえず、とあるアンケートの賞品になっていたので応募しておきました。

あ、でも、サンタさん、2台あって困まらないです。お店で使えばいいんだから。靴下には入らないと思うので、靴下の横にでも置いといてください。

それか、いっその事、スイッチを入れてリビングにおいといてくれれば、寝てる間にお掃除しといてくれるんですよね。じゃ、そっちでお願いします。

今年は、あんな良い事(?)もしたし、こんな良い事(?)もした。あんなことはちょといけなかったかもしれないけど、こんなことを頑張った。

サンタさん、お掃除ロボットがあれば、ワタクシ、もっと頑張れる気がするんですけど、どうでしょうか?

もう、面倒くさい!ってことなら、年末ジャンボの当たりくじでもいいです。これなら余裕で靴下に入ると思いますので。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 現実逃避 | トップページ | レタスの粕漬け »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/50352246

この記事へのトラックバック一覧です: 気になルンバ:

« 現実逃避 | トップページ | レタスの粕漬け »