« 莫山先生 | トップページ | 凄腕 »

締切迫る!

101006_164159 こんにちは。

あなたは学生時代、試験勉強は何日も前からコツコツとしていた(している)ほうですか?それとも一夜漬けするタイプですか?

ワタクシは一夜漬けタイプでした。

思えば、あの頃は記憶力があった・・・。

あっ、いえ、そういう話じゃなくて、試験勉強でもなんでも、直前にならないとできないもんですよね、というお話をしようと思いまして・・・。

お年玉付き年賀はがきの予約の申し込みをされたお客様にたまるカードのポイントを進呈するというスペシャルサービス、いつもは10月の前半に申し込みを締め切っていたんです。

郵便局はなるべく早く予約の枚数を把握したいみたいで、年々予約の締め切りが早くなってくる・・・。

でも、一般の人は10月の初めに年賀状のことなんて、まだまだ考えられないですよね。で、たまるカードポイント付き予約の申し込みの締め切りをもう少し遅くしたら宣伝期間も長くなって、より多くの方にポイントを進呈できるのではないかと思って、ことしは10月20日(水)にしてみました。

果たして、その効果のほどは・・・?う~ん、今のところ・・・???去年の今頃ならとっくに締め切っていたのに。

保管してあった以前の申し込みの一覧表を見たら、やっぱり締切日にドドーッと申し込みが集中。やっぱりそうよね。気持ちはわかる。

そして、どうも今年もそんな雰囲気。やっぱりそうですよね。わかりますよ、その気持ち。

だから、再度お知らせさせていただきます。

10月20日(水)までに柴田屋酒店で年賀はがきの予約申し込みをされて、12月18日(土)までに購入された方には、たまるカードのポイントを進呈いたします。(通常、はがき・切手・印紙にポイントは付きません。)

尚、ビール券や商工会・たまるカードの商品券、クーポン券も使用期限内のお支払いであればご利用いただけます。

さあ!善は急げ?締切迫る!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 莫山先生 | トップページ | 凄腕 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/49664215

この記事へのトラックバック一覧です: 締切迫る!:

« 莫山先生 | トップページ | 凄腕 »