« 見てっ! | トップページ | それなりに »

秘密兵器

100821_171152 こんにちは。

連日の酷暑は嫌になりますが、今年はビールがたまらなく美味しいのはこの酷暑のせいかも・・・。

毎日この暑さと闘っているのだから、酷暑の中にそれくらいのメリットを見いだしたとしてもばちは当たらないはず。

一日汗水たらして働いたお父さんの疲れを癒してくれるのは、キンキンに冷えたビール、または発泡酒、または第3のビール・・・。

でも、お母さんだって暑さの中で働いているんですよ。食事の用意だって、掃除機かけだって汗だくです。暑さで頭がボーっとして、ついついビールを冷蔵庫に冷やしておくのを忘れちゃったりするんですよ。

でも、大丈夫。世の中にはこんな便利な物があるのさっ!

ちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃー!”く~るCOOL”(ドラえもん風に)

冷やしたい飲み物をセットして、氷を入れ、外側の取っ手をクルクル回すと1~2分で冷え冷えドリンクができあがり!!

まさかそんなに短時間で?と思いながら試してみました。ほんとに冷たくなりました。中までちゃんと冷えてます。スグレ物です。

これを買う前は、トレーに氷を敷きつめて手でクルクル回してました。これでも案外すぐに冷えるのですが、これはもっと速いです。超便利です。

通販で買いました。値段は忘れました。1500円位だったと思います。

柴田屋酒店では販売しておりません、が、販売したらどうかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 見てっ! | トップページ | それなりに »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/49210211

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« 見てっ! | トップページ | それなりに »