« NEW! | トップページ | ビールのおいしい飲み方 »

にゃんこ THE  MOVIE 

100708_095407 こんにちは。

ワタクシのお薦めDVD、”にゃんこ THE MOVIE 4”。

いや~ん、かわい~~い!

昨日届いて、まだ見ていないけど。

まだ見てないけど、お薦め! かわいいに決まってるっ!!

猫好きのワタクシ、もちろん”にゃんこ THE MOVIE”シリーズは1から3まで持ってます。

っていうか、夫はワタクシに猫を見せておけば機嫌がいいことがわかっているので、これを与えておけば間違いないと、発売が決まるとすぐにネットで予約注文を入れます。

以前は、”めざましテレビ”の”きょうのわんこ”を見ながら、なぜ”きょうのにゃんこ”はないのか?と不満を抱いていました。多分、世間の猫好きのみなさんも同じだったと思います。

そしたら、いつのまにか”めざまし土曜日”で”土曜日のにゃんこ”のコーナーが始まっていたのですね。ありがと~!めざまし君。

結婚前は見ていませんでした。休日の土曜日、早起きなどするわけがない。起きていても、まだボーっとしている時間帯。テレビは見てなかったな。

今は週末の一日を元気に乗り切るための栄養源。朝からかわいいにゃんこを見て、癒されるわ~。でも、ほんの数分のコーナー。それがDVDはロングバージョンでたっぷり見られるて、ゴージャス~。思いっきり癒されるわ~。

猫好きのみなさん、思いっきり癒されたい時にはぜひコレをっ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ ←こっちも”にゃんこバージョン”にしてみました。ポチッと応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« NEW! | トップページ | ビールのおいしい飲み方 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/48827206

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ THE  MOVIE :

« NEW! | トップページ | ビールのおいしい飲み方 »